資質向上研修2020延期のお知らせ

会員各位殿

貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、ご参加されます皆様の健康と安全を第一に協議しました結果、2021年1月31日開催予定でした【資質向上研修2020】を延期とします事をご案内申し上げます。

ご参加されます皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

2021年2月28日の資質向上研修は感染防止策を徹底したうえで、開催を予定しております。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の情勢により、ご参加されます皆様の健康と安全を第一に考慮し、再延期することもございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

参加日を変更に関しましては、2021年2月28日(日)、2021年3月28日(日)若しくはDVD参加の中からご選択頂き、大変お手数ですが、同封いたしました参加日変更確認書に必要事項をご記入いただき、弊社までFAX返信をお願い致します。

(ダウンロード)参加日の変更確認書

変更に次ぐ変更で、大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

尚、当日の新型コロナウイルス対策を裏面に記載いたしました。
一読いただき、当日は何卒ご協力の程お願い申し上げます。

ご不明な点などございましたらお手数ですが、弊社までご連絡くださいませ。
急なお願いで大変申し訳ございません。

ナチュニックライフ株式会社
代表締役 瀬古 育男                               


お問い合わせ連絡先:03-5340-7229
ナチュニックライフ株式会社 ヘルスケア事業
受付:平日10時~19時